2005-06-29から1日間の記事一覧

車のオイル交換

自分じゃできない(車をジャッキアップしてエンジンルームのしたカバーを外すことができないので)、近くのショップでやってもらった。 いやぁ、こき使いすぎだなぁ(車の下から出てくる真っ黒なエンジンオイルをみて) いやぁ、エンジンオイル入れるところ…

ボーナス出たが、買いたいものは売り切れの予感

今メインで使ってるPCにビデオカードを増設しようと思い立ったので、お昼に見繕って発注してみた。 帰ってきた返事 メーカーが生産終了しました&在庫切れ とほほ。 やっぱりロープロファイルでPCI-EXPRESS対応なんて滅多にないものですな。 無かったら、…

段ボールガンダム

うわははは なんか思い出してしまったのでちょっと検索

魔法遣いに大切なこと

そういえば、一番始めの連載の時に出てた車、フィアットのバルケッタとアルファのジュリア?が出てたような で、去年長崎でサイン会があったときに、聞いてみたかったんだけど聞き損ねた。 ちょっと後悔してる。

自アン

この作家がガンスリンガーガールを手描いたら? [荒木飛呂彦]についてのコメント。 - 今・・・殺しの時だッ!!(リコ (6月23日(木)20時50分51秒) - むしろ「わたし、残酷ですわよ」の方向で (6月23日(木)23時07分32秒) - 我がイタリアの医学薬学は世界…

なんか最近飯食ってすぐ眠くなる

飯食って2,30分すると眠くなって寝る ↓ 中途半端な時間に起きる。 ↓ しょうがないので、ぐだぐだとネットやらたまってた動画やら本やら見ながら眠くなるまで頑張る。 ↓ ふと思い立ってはてなを更新←今ここ ↓ 寝る。 春でもないのにここまで眠くなるのは…

ガンダムX

のMADムービーを某所で見た。 なんか僕はロリコンが異様にはまってて笑えたので、つい検索→久しぶりにflashで見て笑う。何やってんだ、俺…