2005-07-05から1日間の記事一覧

仕事先のPC

認識はするけど中身は読めず。一瞬期待したけどぬか喜びだった。 わーい仕事が進まないよう。

オカルトネタでもういっちょう

ダイアナ元妃の霊? 英映画『0:34』に映り込むどこにいるんですか? 左下にはいないんですけど、っていうか左側中央付近になんか顔らしきものがあるけど ・ ・ ・ なあ、これって本当にダイアナ妃に見える? んー、話題作りでやってるのかなぁ。 英国人は幽…

先週ELSAのビデオカード買ったんですけど。

なんか、WMVの画面がやたらと固まるようになった。 条件的には最大化やコンパクトモードに切り替えたときに起こりやすくて、音声はちゃんと再生されるのに画面は固まったままという現象が起きる。 他にも一見まともに動いているように見えて駄目だったっ…

久しぶりにオカルト板を見た

ことりばこっていう話が結構怖かったので、久しぶりにオカルト板にいって関連スレッドを見てみた。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルそ、そういえば、去年の夏頃オカルト板にはまってたときは、痛風起こしたなぁ。 エーとその前はノートPCがクーラーがんが…

EPSONDirectからメールが来た

シャープの液晶ITテレビ付きPCが199,500円 26インチでこれか 大画面テレビも安くなったなぁ。