2005-07-07から1日間の記事一覧

ソリッドアライアンス、カニ爪フライ/明太子のUSBメモリ

記事はこれ なんと言いますか、前回の「イェ〜イドライブ」よりもまともですな。 明太子の色がちょっと赤すぎるのがちょっといやだが。 追記 ↑ちょっと、ちょっとってなんだこの書き方、もうちょっと落ち着いて文章書こうよ俺。

電車男

俺の部屋より遙かに綺麗だぜ。はははははは あさって液晶ディスプレイがくるので、机の上を片づけなきゃ、でなきゃ液晶おけない。 追記 23:40 ええとOPのミサイルとかお姉ちゃんの動きとかDAICONFLIMとか板野サーカスをねらってるんだろうけど、 ミサイルの…

デジャブ

楽韓webさんところで、 世界初の機能分離型パソコン みんな こういうのあったのを覚えているかい?んー、新聞社なのに資料を当たったりしないのかなぁ。 で、メールを朝鮮日報に送ってみました。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/961030/aptiva.…

Leafの「鎖−クサリ−」の発売日

9/22に延びました…って葉っぱの会員サイトに書いてあった。 で、予約キャンペーンも8/21まで延びてます。 ToHeart2体験版も付くやつですな。←むしろこっちが本体扱いされたりして…不憫な。

そして今日は七夕

今年は笹にネタ書いた色紙が下げられなかった('A`) せっかくいろいろ考えてたのに。

タマ姉お誕生日おめ

そして昨日はRoutesの七海ちゃんの誕生日だと言うことを忘れていた俺。 あ、そうそう誕生日記念絵が公開されてますよ→ここ