2005-07-11から1日間の記事一覧

自アンねた

という訳でここ 芸術家を名乗ればこんなことしてもOKなんですか? (7月11日(月)10時19分32秒) - http://www5a.biglobe.ne.jp/~royce/image/050710-1.jpg ちょっと待て、俺はこれを見ていなかったぞ。←オイで、いつものごとくこういう項が作られる。 [実に…

また延期かage

マブラブオルタ延期、見事なまでにみんなの予想通りだ。 しかし、今度はさすがに新たな発売日を設定してないな、やってくれるぜ。 これではみんなで発売日前のオルタマダー(AA略)ができないですよ、んあー。

土曜日買った液晶ディスプレイの件

メイドイン韓国って組み立てまであっち製か。 ソニー製品のパネルはサムソン製なのは知ってたけど、ここまで組み立てやってるとはと、ちょっとびっくり。 作りは安い割にはしっかりしてますけど。 さすがにその辺の品質管理が適当だったら、大変なことになる…

痛風再発&日曜の行動

土曜の夜寝る前から違和感があったので不安を感じつつ、寝る。 →日曜の朝に左足のアキレス腱あたりが痛くて熱を持ってる。 →病院に見舞いに行くのと要らない荷物を取りに行く。 →何故か入院中の母親からベッド買い換えの件で怒られる。まだ買った訳ではない…