2005-07-15から1日間の記事一覧

全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボード

記事はここ ロシアのデザイン会社が開発だそうで。かっこいいなぁ。ソフトウェアで表示切り替えが出来るそうなので、キリル文字ばっかりではなくて他の言語にも対応できるそうですよ。 いろいろ遊べそうなキーボードですねぇ

だからといって

ゆずにファンレター→もしかしてお付き合い(はぁと)→結婚玉の輿→いや〜ん とかいうステキ妄想連想を俺にお話しするのは止めて下さい、仕事先のお嬢さん。 なんか「ゆのはな」の由真の妄想話みたいで面白かったですけど。で、俺一言 「お持ち帰りされてあと…

今日の朝の事

仕事先で電車男が話題になったんですよ、ええ。 みんな俺にネタを振るのは止めて下さい。 いわく 「いい人なんで、見かけをよくすればもてるかも」 とか、 「萌えって知ってますよね?」 とか、 「電車男って映画から始まったんでしょ?」 とか、 「はじめに…

PS2のAVケーブルをD端子に変えました

くっきりしゃっきりになりました。 東鳩2やゲイングランドが綺麗に映るようになったよ。 これでゲームがやりやすくなったね。 追記 AVケーブルからD端子への最大の利点がジャギが消えてなおかつ全体的に明るくなりました。 繋いでる液晶テレビもかなりい…

広告ネタ

この画像みたいにライバル会社が出てくることってよくあるよね? 追記 DellのDimension5100cの記事の横がEPSONのEndeavorMR2000の広告が入ってます('A`)