2005-07-18から1日間の記事一覧

ふあぁ、眠い

自アンネタで今日はおしまい ネタもとはここ セーラー服なびかせて らしくいきましょ (7月14日(木)02時48分44秒) - 君が君らしく生きるために失ったものコン。 セーラー服と言えば、セーラー服反逆同盟を思い出す俺ですが。 ちょっとどきどきしてしまった…

丹下桜入籍

ここ 木之本桜の声を毎日旦那は聞けるのか。orz まじか、まじなのか

自アンネタ

なんか毎日紹介するのが恒例になってきましたが、 なぜオタの会話は「まぁ、○×〜」と、まぁから始まりますか? (7月17日(日)14時00分14秒) - そして相手は「いや、それは○×〜」と、否定から入りますカ? ここいやぁ、そういえばこういう書き出しよくやるよ…

ビクター、1.8インチHDD採用のHDDムービー「新・Everio」

記事はここ うはっ、夏のボーナスで狙ってた機種が旧型に… 危なかったなぁ。 そうか、新型は1.8インチHDDなので取り出し出来ないのか。 でも、録画可能時間が延びてもバッテリーが持たないならなんの意味もないぞ。冬のボーナスで買う算段してみようっと。 ↑…

今日も仕事だぜ、いえっふー

と、放蕩オペラハウスネタで始める今日この頃。 で、先ほど仕事先の見まわりやってた訳ですが、 テレビでケロロ軍曹やってる。 あああ、このまま見たいよぅ と思いましたが、仕事なので華麗にスルー…出来ずにはしゃいでました。 俺って… 駄目人間だ。