2005-07-25から1日間の記事一覧

そういえばー

先日帰る前に同僚の女の子のはなし 「あたしまだ高校時代の制服持ってるんですよ、ブレザーですよ。」 「ふーん」←おれ。 「寝るときは中学時代の体操服来てるんですよ、名前が胸の所に付いてるんです。3年3組○○って」 「なにぃー、色気はないが中学時代か…

今日帰ってきたら

なんというか、部屋の中の椅子の上に置いてた「ゆのはな大吉パック」と「東鳩2限定デラックスパック」 本棚の上に置いてあった。 …うちの両親だよな、片づけたの。で、ベッドの上に10年ほど前買った同級生2の抱き枕が一つなにげに置いてあった。…やっぱ…

(たぶん)世界一高価で無駄なUSBケーブル

記事はここ ・ ・ ・ こういうときどんな顔をすればいいか分からないの…笑えばいいと思うよ。 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ソリッドアライアンスの皆さん暴走しすぎ。(褒め言葉)

自アンネタ

夏なので、 遠出のドライブでかけたい曲 (7月22日(金)01時58分11秒) - 疾走感溢れる曲から落ち着いた曲まで邦楽、洋楽問わずアンケート 箱はここええと夏にちょっとドライブいいですなぁ。 クーラー効かないとちょっと爽快でないのが難点ですが。 で、 [マ…

杉浦日向子さんが亡くなったんですか。

ちょっと若すぎる気がするんですけど。 なんというか若くして亡くなる人ってみんな非常に人柄がいい人ばっかりだよ… あう。個人的にこの前読んだ一日江戸人 (新潮文庫)作者: 杉浦日向子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/03/27メディア: 文庫購入: 13人 …

雪の女王

日付が変わってるけど今日見た雪の女王 流し見してるとなんか力石徹が、ハウス名作劇場に出てきてるような錯覚に陥ってしまった。 しかし、ここまで出崎統の様式美が出てると、何見てもエースをねらえかあしたのジョーに見えてしまう。 ちなみに動物が出てれ…

なんかユーザーネームそのままでは

味気ない&呼び捨てにされてる気がしてきたので ついカッとなってやった。 全然反省してない。 んあ〜、寝よう。

おくさまは女子高生

熊本でもやってたのか… しかし、熊本のテレビ局のアニメの選考基準はいまいちよく分からない。 んー、なんというか一般的に見られるアニメ(ドラえもんやサザエさん等) とおくさまは女子高生とかアニメ魂とかケロロ軍曹を取り上げる基準とか。 …そういや、…