2005-07-26から1日間の記事一覧

は、しまった今週のファミ通買ってない

好き好き大好きっさんところでみたキミキスの摩央が 激しくツボなので今日仕事帰りに買いに行こうと思ってたのに… しっかり忘れてたよ。 このアイン一生の不覚。

なんか衝動的にデザイン変えてみたり

ついでにいろいろいじくってみました。 なんか見栄えに凝りたい日ってあるじゃないですか? 今日はそういう日だって言うことにしておいてください 追記 で、ついでにフォトライフも申し込んでみたり。 自分の部屋をちょっとだけ見せてみたり、いろいろやって…

はてなのキーワードがおかしい状況ですよ

なんかキーワードクリックしてもキーワードが出てこない状況だったり。 追記 あれ、今見たら直ってた。なんだったんだ

「世界最速」の座奪還なるか?――日本、Blue Gene/Lを超えるスーパーコンピュータ開発へ

んあー、眠気覚ましにコーヒー飲もうと思ったら、元栄養士の人からコーヒーは痛風によくないって言われてへこんだ俺です。 しょうがないから眠気覚ましにネタ一つ投下。 記事はここ10ペタってよくわからないけど、ぺとぺとさんとどっちが可愛い? ↑ 全然違…

自アンネタ

もうすぐ消えそうな箱を見つけて時々支援票を入れるのが好きな俺ですが。 で、今日のネタはこれ ちょっとアダルトな箱なのでお子様(18歳未満)は禁止ってことで 男が体を売る風俗ってありますか? (7月17日(日)21時58分39秒) - あるのならどこにありま…

片手サイズにMPEG-2映像を“撮り貯め”――新Everio「GZ-MG40」

記事はここやっぱりノーマルだと30分しかバッテリー持たないのか、orzでもまあ、腰にくっつけるタイプの大容量バッテリー買えば4時間くらいは持つと思うので、 そのうち買ったら家にあるビクターのDVカメラから、バッテリー奪ってやってみたいと思う今…

Microsoftの地図にAppleはない?

記事はここ …わざとなのか素でやってるのかわかりませんが、衛星専門家の人は顔真っ赤すぎると思う。 わざとに1票入れておきます、面白いから。