2005-08-05から1日間の記事一覧

自アンネタ

いやはや、夏ですねぇ。夏バテするくらい夏ですねぇ。 で、ぼんくらな自アン民にとって夏になるとこういうネタがわいてくるわけで 夏、少女の色っぽい瞬間 (8月02日(火)22時32分24秒) - ショートパンツの女子小学生が舗装の悪い道を自転車で走っている時、…

凄いバイク

電脳遊星Dさんとこより 画像はここ本体よりもはるかにデコレーションがでかいよ。これを見て、工画堂の羅刹っていうゲームのこれを思い出してみたり。よくまっすぐ立ってるなぁ。

iTMS使用してちょっと思ったこと

マイナーな曲が収録されていないことが多いんですけど、 検索のやり方がまだまだこなれてないなぁ。 とりあえず、アーティスト名と曲目を検索できる窓をTOPページにおいておいてほしい、わざわざカテゴリー別に探して回るのが大変なんですよ。APPLEの方々…

オタク諸君!!「電車男」見て勘違いするなよ〜について

ふーん、へー、そう。 この室井佑月って人、頭悪いコメンテーターじゃなくて作家だったのか←白々しく驚く。この人の書いた本読んだことないんですが、 新聞のコラム欄でこれだけ偉そうにいってる割にどうでもいい中身しか書けないところを見ると、 たいした…