2005-08-12から1日間の記事一覧

仕事先の車運転してたら

なんか右のドアに緑色のものが… バッタが窓ガラスに捕まってた。 50kmくらいで走ってるので飛ばされないように一生懸命に張り付いてるよ。がんばってるなぁ、うんうん その後せっかく応援してたのに、赤信号で止まったら、他の車に飛んでってくっついて…

今日は宝くじの当選発表日です。

で、いつものごとく、自アンに箱が作られる(ここ) サマージャンボに当選した奴におごってもらう箱 (8月12日(金)15時16分55秒) - http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0493.htmlどうだ?当たった奴いるか? えーあたくしは買い損ねました。…

今日は仕事先にお泊まりだった…

上記の記事書いておいて、こんなことを言うのはなんて奴だ!と思われるかもしれないけど、 お盆に仕事先に泊まりたくないなぁ。 変なことが起きませんように… 追記 19:00 今日はお盆じゃなかったYO! みんなに聞いたら笑われたYO! 恥ずかしかったYO! やっ…

今日は日航機墜落20年目の日

もうあれから20年たったんですねぇ。 かなり記憶は薄れているのですが、だんだんと分かっていく状況に不安を覚えた記憶があります。 そして事故現場の惨状も、あの当時はよく分からなかったんですが、今考えると非常に大変な状況で救出活動をされていたの…