2005-10-24から1日間の記事一覧

ささきいさおすげえ

あかん、かっこよすぎるささきいさお。 還暦過ぎとは信じられないよ。仮面ライダーやらゴレンジャーやらタイガーマスクやら俺ら世代をねらい打ちですな。ハァハァ 宇宙戦艦ヤマトが聞けてよかった…。 とりあえず、氷川きよしは演歌以外はうまくないのがよく…

草野球、いや三角ベースから始めよう

ネットによっていきなり世界統一ランキングに放り込まれると努力するモチベーションを持ちにくくなるを読んで、ここんところ思ってたこと。 まあ、始めから世界ランキング上位にいける訳無いから自分のやれるところからやろうと思ってるんですよ。 実際自分…

あわわわわ、何故

はしゃぎすぎが集うボンクラサイトで1位なんだ?

あああ、しまった。

仕事が終わらない、orz今日中に終わらないかも…タスケテ

毒電波&愚痴

いや、「雫−しずく−」のことじゃなくて、さっきまで書いてたけど、 あんまりにも垂れ流すにはまずいことをがんがん書いてたのを消したのをこういう風にしたもので。ええと、ここから先は見たくない人は見ないで欲しいし、これでもかなり毒っ気抜いた奴なので…

昨日のエウレカセブン

うわーい、朝っぱらから自爆テロ。 さわやかでないなぁ。 しかし、OPの動画と曲、イマイチだなぁ。

土曜日にうちの犬が寒そうにしてた

これは毛布の出番!ってことでうちの兄貴が中学時代に使ってた(30年くらい前)毛布を発見、 早速持って行ったのですが、なぜ俺にうれしさのあまり飛びかかる?で、何故毛布を齧る?