2005-11-22から1日間の記事一覧

地球シミュレーターネタ

最速の地位から落ちてすっかり影が薄くなった地球シミュレーターですが、 東海地震なんかで起きる長周期地震動なんかのシミュレーターをやってるみたいですねぇ。 記事はここ 全体的なパフォーマンスがよければこんな事が出来るっていう事なんでしょうけど。…

自アン+ネタでひとつ

そういえばここって箱が消えるのが速いのと遅いのがあるんですけど +で一番長く続いてるのが(11月22日現在) 女キャラコン(箱はここ) 1年以上前の9月26日スタートですな。 で、2番目が アルファベット3文字コン(箱はここ) で去年の10月0…

テレビ東京、アニメ専用サイトを年内に開設 動画配信事業を集約

(フジサンケイ ビジネスアイ) 払う払う今すぐ払う、だから俺にもテレビ東京のアニメ番組見せろ。←脊髄反射 過去の作品だけでなくて、放映後1週間経ったら配信してくれるなら絶対加入する。 観たいアニメがたくさんあるのに大半が観られないのは、地方のア…

木村建設民事再生検討中か…

って毎日新聞の記事に出てた。 何というか、マジでコメントに困るなぁ。 安くて速い建設方法を開発しても、それが手抜き工事に使われたらどうにもならないって事なのかなぁ。 うーむ、やったらいけないことなのは確かなことだし、気づかなかったなんて言って…