2006-07-24から1日間の記事一覧

ネタが腐ってるけど、北朝鮮のミサイルネタで

1998年にテポドンの発射実験を北朝鮮が行った時、社民党の議員が祝電を打ったって話があったんですけど。なんか、そのあとその議員が行方不明になったという話がありまして、で、ググってみたら、深田肇元衆議院議員が祝電を打ったという事が分かりまし…

うちの兄貴のカード止められ事件その後

この記事の続き。そりゃ、北米だけでなくて、南米ペルーに行ってりゃ怪しまれるさ。え、なんでばれたかって?熊日新聞に兄貴が記事書いてた…orz 記事の原稿料7万5千円だった。旅費完全にまかなってないよ、('A`) ばれない方がおかしいのに何故ウソつく…

さてさて土用の丑の日だったんですよ、昨日

といいつつ、ウナギを食べに行ったのは先週の日曜、17日の事で。うちの家族でどこかに飯食いに行こうかという事になると、うちの父親の気の変わりようが車の中で話題になります。このときも初めは熊本市内でひつまぶし食べられる所に行こうとか、初めは言…

豪雨の被害状況

ほんの一部だけど、日記のリハビリがてら書いてみたり。 まあなんと言いますか、今度の豪雨は凄かったよ。 土曜日は用事じゃない限り外にでられる状況じゃなくて、仕事を昼から上がったあとは、 見回りでちょこっと町を回った以外は外には出てないんですよ。…

やあ、行方不明じゃないんだよ

というか、仕事が忙しいのと夏バテで、「んあ〜だりい」とか言ってたら1ヶ月以上日記書いてなかったよ。 まあね、なんといいますか、iPod30GB買ってみたり、みずいろベスト版買ってみたり、 桜蘭高校ホスト部全巻一気買いして「ハルヒ可愛いよハルヒ」…