2007-03-11から1日間の記事一覧

仮名漢字変換テスト投稿しています

T9入力でテストしています。 慣れると結構速く入力できるようになりそう。 一週間ぶりの更新がこれかい! なんか慣れない入力方式だけど、そのうちこれでなきゃやってけない体になれますかねぇ。 いやぁ、ふと出先で思いついた事をさっさとメモっておきたい…

Second LifeをネタにしたITMediaの記事とそれに反論したブログのエントリでなんか書こうと思ってたんだけど、いやあ、毎日ぼけっとしてたらこんなに遅れてしまったw

てな訳で、 Second Life“不”人気、7つの理由 上記の記事読んでて、Second Lifeいっちょやってみるかって思ってたこの勢いはどこにw このやる気を削いだ記事に謝罪と賠償を(略)w とかシャレで書いてみようと思ってた所、 second lifeの7つの不人気に対する…

日曜日は母親の誕生日だったので家族でお祝いと称して天草で飯食ってきた。

分かっちゃいたけど、天草パールラインマラソン大会だったので帰りは渋滞だったなぁ。 アワビとヤリイカの刺身はうまかったんで満足したけど。 あと、海鮮ちらし寿司ちょっと食べさせてもらったけど、 のってる刺身が鮮度が高くてこれまた良かったよ。 天草…