2007-05-01から1日間の記事一覧

らき☆すたとか見てて思うんだけど

まあ荒れそうなこといっちゃいそうなんだけど ぶっちゃけ京都アニメーションって作画の安定度はぴかいちだけど、 ネタの腐るスピードが速くて数年後には面白くなくなりそうな話が多い気がする。 ふもっふとかでもそうだったなぁ。ガンダムSEEDの種割れみ…

そういえば今日は東鳩2のいいんちょの誕生日だなぁ

小牧愛佳たんの誕生日だよなぁ、みんな祝ってください。 …そういえば今月同じフィギュア2組くるんだよなぁ、今思い出したよ。ソフトバンクのあれが。 俺はアホだと思います、うん。 年食ってからはまったものは深みにはまってなかなか抜け出せないって本当…

ちょいテレの使用感とか

まあ、使ってると色々気にいった部分と気にいらない部分が当然あるわけでして。良い点 ・予約録画が簡単 ネット経由で簡単に予約録画ができるのは言うまでもないことですけど、 おまかせ録画でジャンル絞って録画とかは面白いと思った。 ・動作が軽い ワンセ…

相変わらずボンクラな日々を続けて2年

…飽きっぽいくせに結構長く続いてるなぁ。 まあ、毎日の業務って訳じゃないんで長持ちなのかもねぇ、 結構好き勝手に書いてるし(決して全てをさらけ出してる訳じゃありません、念の為) さて、昨日は鹿児島県の出水市まで行って、 鰯料理がおいしいって言う…

まだまだしつこいAVマート

こんなのが来た(22:50頃) 最終和解交渉 当方からの最終和解交渉としまして、金39、300円にての退会手続きを5月8日まで受け付けます。5月8日までに金39、300円にご入金頂けない場合は、下記、通常請求から小額訴訟へとかえさせて頂きます…