2007-05-17から1日間の記事一覧

尿酸落とす薬はおなかの調子が悪くなるんだった。

飲んでから妙におなかが痛い。下痢っぽいし。 胃薬飲んで寝ます ノシ

そうそう今度神林長平の新作出るんだった

しかも「敵は海賊」シリーズの新作。10年ぶりです皆さん 買いますよぅ、6月25日は本屋Go! てか、これは買わなきゃ、「敵は海賊 海賊版」の頃からリアルタイムで買い続けてきたんでこれは買う。 ああそれまで身を清めて、事故とか病気とかにならない…

仕事先で色々と写真撮るのに必要なデジカメ探してたら

なんか安くてズームが効いて小さくて扱いが簡単なのがいいとかいうので、 きみまろズーム買うことにします。 もうね自分が使うんじゃないんだからあれでいいよ。 意外と動作が軽くて誰でも使えそうだからあれでいいよ。 SDメモリ1GBもあれば充分だよ。 …

15日は仕事が終わってから飯食ってすぐ寝たんで

フレッツ大規模障害のことは全然気づかなかった。 ていうか、8時頃には寝てて意識なかったんだが、色々書く予定のネタが思いっきり旬を逃してちょっと腐ってしまった(自分もネタも) しかし、10時頃犬小屋を閉めたのは覚えてるんだが、 犬小屋の前まで行…

富士通のUMPC欲しいなぁ

富士通のUMPCは世界最小コンバーチブル型(ITMediaの記事) 富士通、重量約580gの超小型PC「LIFEBOOK U」(pcWatchの記事) おおかっこいいとか思うんですよ、小さいデジタル物好きとしては。 おまけに意外と安いので、店頭向けの機種が出たらかなり安く購入で…