2007-05-21から1日間の記事一覧

先日発表されたVAIO typeTを取り上げていない自分

なかなか購買意欲そそる機種なんですが、SONYってどうして店頭売りの機種にはCore2duoを搭載した機種をラインナップせずにCeleronMしか搭載しないんでしょうかねぇ。 わざわざVAIO・OWNER・MADEモデルで色々いじくるよりも吊しでそこそこの機種欲しい人…

ネタを積み残してるんでそのうち書きたいネタ&近頃の身の回りネタ

コードギアスはちょっと書きたいと思いますね。 結構心の中に言いたいことが溜まってるので、自分なりに整理したいので書かなきゃと思ってます。 まあたいしたことは書かないんだけど、このアニメを作ってる谷口悟郎監督はエンターテイメントを良く理解して…

しかしまあ中国ってもの凄い国ですね

悪い意味で。 NHKの7時のニュースで中国製品の安全性に問題があるので是正して欲しいという国際会議が、 中国で行われたっていうニュース見てて 中国政府当局者の俺たちは真面目にやってるっていう開き直りに近いコメントは真似できないと思った。 まああ…

らき☆すた7話

かがみが可愛い回だったなぁ。 気の強い子がイジられる話が好きな自分としてはたまらんものがあった。7話でかがみに転びました。 しかし、サンライズの協力得られてるからってケロロ軍曹ネタ出し過ぎですねぇ、やり過ぎが自分には良かったですけど。 でもマ…

せっかく調子よくなってたのに無理して元の木阿弥

昨日ちょっと無理したんで今日になってから筋肉痛と右足の親指付け根に痛風の発作が起きてしまいました。 まあそんなにひどくないんでおとなしくしてれば発作直りそうなんですがね。さて、昨日防災訓練の中でちょっと面白かったことといえば 化学兵器で攻撃…