2007-05-30から1日間の記事一覧

先週25日についうっかり水月をダウンロード購入

そういややってなかったし、ここらで新境地を開拓するのも良いかなと。 …まあ今更って事もありますけど、 ニコニコ動画でOPみてつい勢いで買っちゃた。 まあ、声なしどころか、4096色中16色でも全然平気な自分のゲーム歴からすると、 ちょっと懐かしいけどこ…

CLANNADのメグメル→eufonius祭り(俺脳内)

っていうわけでニコニコ動画見ててかえってこれないほど中毒起こしたeufoniusのことを書こうかと eufoniusはゲームやアニメなどで活躍する音楽ユニットで歌手のriyaと作曲の菊池創の二人で活動してます。 (あ、サポートメンバーで大久保将がいますね、申し…

いまさららき☆すた8話

あー、寝ぼけながら見てたのでなんかイマイチ覚えてないんですが、 「女の子はエレガントに」ってこなたに言わせたのは キディグレイド2にリュミエールが出演するって言うことなんですか?>角川さん くらいしか覚えてないんだがw えー、やっぱり眠くても…

坂井泉水が亡くなったのはやっぱり自殺なんですかねぇ。

なんかねぇ、ファンて訳ではないけどあの頃一度でも聞いたことはない人はいないと思う曲を、 何曲も歌ってた人がこんな風に亡くなるのは悲しいね。 歌を聞けばあの頃の自分を思い出すような人が早くして亡くなるのはやはりねぇ、ショックだよ。 遅ればせなが…

今日の朝のNHKニュースで

松岡前農林相の通夜に参列してた人でとんでもなく常識外れな親父がいたねぇ 「身から出たサビ」って言ってたよ。 誰だよあの50代のおっさん。 見てたうちの家族全員唖然としてた。 いくら何でも通夜に参列してて故人に対してあんな事言う非常識な人間が存…

もう一組は今日来た←小牧姉妹フィギュア

というわけでまあ写真を貼ってみる。 パッケージはこんな感じ 愛佳の顔立ちは雰囲気が出ていて良いと思う。 ピンぼけなのが悲しいが。 で、 郁乃の方はこんな感じ このツンとした表情がらしくて良いと思う。 またピンぼけなんだがorz 全体像 まあ、キャスト…