2007-08-14から1日間の記事一覧

fiat500ネタ書いてて脱線しすぎたので別エントリで…ちと毒があるけど

でも、いつも思うけど、楽画喜堂の中の人はfiat500のことネタにしたんだけど、本当に車好きで好奇心あるなら、 一回くらいは旧型(になってしまった)のfiat500実物見たりオーナーの人に話聞いたりしたことあるんですかねぇ。 なんか取り上げる全てのネタが…

そういや、fiat500が東京国際フォーラムに展示されてたそうで。

見に行った人の絶賛ぶりを2ちゃんの該当スレッドで見てると、 購入資金を貯めたくなってきた。 ABARTH仕様がどんな風になるかと、MT仕様がABARTH仕様以外にも出るのかで買う車種が決まりそう。 まあ再来年あたり(ABARTHが日本で発売されるって噂の年)を目…

で、夕凪の街 桜の国のもう少し突っ込んだ感想

12日に携帯からとりあえずの感想アップしたけど、色々とその後思いついたことを手短に書いてみたい。まず、昭和30年代復興したばかりの広島の町並みのセットが素晴らしく、この点は満足した。 自分が小さいときは昭和40年代終わりから50年代半ばだけど、 ま…

さて、12日の飲み会のことでも書こうか

あー、あー、その前にみんな遅れてごめん。>出席してたみんなに電池切れとか、寝てたとかで遅くなったんだ、以後気をつけるよ。 と、まあ、謝ったところで 宴会先に着いたときには食う物がなんにもなかったんだけど、 昼飯に食ったポムの樹のオムライス胃に…