2007-11-01から1日間の記事一覧

サンコーとソリッドアライアンス業務提携

最強おバカタッグ爆誕:ソリッドアライアンスとサンコーが正式に業務提携を発表すてきグッズ販売会社同士でどんだけ危険な、凄い、頭おかしいんじゃないの、素晴らしい発想のグッズが出来るか期待してます!!(けなげな後輩@女子高生の声で)

ドコモの905iシリーズと705iシリーズ発表されたんですが…

NM705iが小さくてなんかいいねぇ、とか思ってたんですが、HSDPA対応じゃないって。 あー、せっかくPreminiっぽいんでこれにしようかと思ってたんですが、かなりがっかり。 905iシリーズと2台持てばいいじゃないとか言わないように、一瞬思いついたけどw

ナナオのFORIS.HDなんかよさげ

ナナオ、DVI入力装備のWUXGA対応24/27型液晶TVナナオ、デスクトップでHD映像を楽しむ液晶TV「FORIS.HD」液晶TVとPCディスプレイは両立できたか――ナナオ「FORIS.HD」を試す (1/3)PCを使う時間がテレビより遙かに長い自分としては、 これはいい物が出たと思っ…

そういや、日本テレネット倒産してたんだね。

ヴァリスでハアハアしてた俺の青春がまた一つ消えた…。 ヴァリスXは買ってないし、やる気も起きなかったけどね。 つか、あれはリメイク物としては企画段階から酷かった。 エロゲやってるんだけど、ちょっとなぁ、思い出があんな風になると昔憧れてたアイドルが…

無線で電力供給

記事はここあ、なんか勝手に登録してた。エンターキー押して改行するだけだったのに…まあ気を取り直して、 この記事読んで、デュートリオンビームとか、見れなかったけど機動戦艦ナデシコとか思いついた俺は、立派なアニメ脳です。ノートPC程度なら充電でき…