2008-12-28から1日間の記事一覧

今日は仕事でガンダム00が見られませんでした。

畜生、リアルタイムで観られた連中はいいよなぁ… ほぼ毎週気合いで見てるんで、見られないのは悲しいよ。ああ、どんな展開だったのか凄く知りたい。 なんというか、ここの所真面目に見てる番組がこれと篤姫ってのはどういう事だ? ああ、そうさドキュメンタ…

そういえば先日買ったチェブラーシカとミトンだけど

仕事先の人に貸してみた。受けるかどうか分からないけど、まあそんなに趣味から外してはいないだろうと思いつつも、今時の映像作品にないゆったりしたストーリー運びに不満を抱かないか不安だったりする。まあそんなに難しい話でもないし、時間も掛からない…

そういえば太陽の中の太陽を購入して読んでるんだけど

[rakuten:book:13086975:detail] 人工自然とか面白設定が出てきて楽しい。 主人公達が住む世界が地球サイズの空気の詰まった風船みたいな世界って 設定っていうのに度肝を抜かれ、主人公が両親の仇への復讐に燃えて、 突き進んでるはずなのにどんどん世界の…

子猫のうめたんシリーズ

【ニコニコ動画】「も、やめ…っ byねずみ」 うめ 成長記録 part.11 大きくなったけど相変わらず元気だなぁ。 こういう一生懸命おもちゃに構う子猫は可愛い。 正直萌え死んだw