2009-05-15から1日間の記事一覧

ニコ動の有料チャンネルで金払いたくなるのは円谷プロとDMMの18禁動画配信だけ

ニコ動にホリエモン公式チャンネル 月額1000円 金持ってるホリエモンになんで月額1000円払ってご高説を賜らなならんのだ? 月額100円くらいだよ、せいぜい。 で、そんな金払うくらいなら円谷プロの有料動画を見た方がずっと金を払う価値があると思う。あと、…

うーむ、シャープのMebiusモニターの件でなにやら変な話が

モニター希望者1万人集まったところで募集締め切りだったはずなのに、なにやら3万人ほど希望者がいて、どうも当選した人の中には3万近い番号の人が入ってるんじゃって話があって、 憤慨してる人がいるみたい。 まあ、そういうことならちゃんと募集締め切った…

スラムドッグ$ミリオネアでオスカー取った子役が路上生活ってなんか凄い話

「行くところがない…」スラム撤去でオスカー子役が路上生活子役に家作るほどの出演料とか無かったの? とか、州政府が家を提供すると行ってるのにまだ提供して無くて、そのくせ家を撤去するのは変だよなとか色々思うことはありますが、何とか速く解決して欲…

戦国BASARAで武将萌えするのはいいけどこれはコメントに困る。

“武将萌え”絵馬に関係者複雑 護国神社うーん、護国神社だからなぁ、こういうの嫌いな人多そうだからなぁ、こういうので反感買わない程度に礼節は守って欲しいなぁと思う今日この頃。いやマジで複雑な心境。