2009-07-22から1日間の記事一覧

ふう、デスクトップPC結局いじるの後回し状態。

なんか前回のトラブルの後、なんかいじり回す気力が湧かなくなったよ。 で、なんか知らないけど、ふと気付くとその辺のお金を何故か東のエデンのBD買う資金に回してしまった。 いやあ、最後の2回見て購入決めたんだけど、中々思ってたより面白かったのでw…

アニメーターの金田伊功亡くなられたんだね。

俺ら世代のアニオタだと金田パースで有名な方で、凄い動きを見せてくれる方だったのになぁ。 一時期宮崎アニメで原画書いてたり、その後スクエアでCGアニメのコンテ切ってたりしてたはずなので、知らず知らずに見てる人多いと思う。 バース−BIRTHのMADを自ニ…

ふう、連休は地元の祭りの手伝いで大変だった。

いやあ、縁日の手伝いと祭りの御輿担ぎで死にそうになった。 まあ一番のあれな事態は、祭りに合わせてオープンする予定の地元の温泉施設がレジオネラ菌が出てオープンしたのは良いもののお風呂が使えなかったって事だ。 …地元のみんな顔は笑って目が笑ってな…

日食少ししか見られなかったよ。

でも良いタイミングで太陽の近くだけ一時的に晴れ間が見えたのはよかった。 初めての体験だったな。