2010-10-19から1日間の記事一覧

ちょっと気恥ずかしいのでここの所見てるアニメとか。

いやまあ消しませんよ。前のエントリ。 パンティ&ストッキングWithガーターベルトが最近のお気に入りですけど、お下品な下ネタをカートゥーン風なキャラデザでテンポよくやるという、今時の流行からこういうのはどうだ!みたいなあざとさが無くて面白い。 こ…

お話ししてきた。

凄く相手を傷つけてた気がした。自分の行為は最悪だと思う。 誤解というか、行き違いがありすぎて結果こんなことになってしまったんだと思うと後悔しても後悔しきれない。 自分はダメな人間だと思う。 失恋の痛みから帰って来られない感じ。正直立ち直るのは…

ここしばらくダウナーな事ばかり言っててすみません。

心乱れてしまったので、落ち着くまでこんな調子です。 正直言うとここに書いてないだけで、結構やばかったりします。 で、本題、 数日間暇になったので、ぽっかりと暇が出来たのはいいけど、とある事柄を見たら胃が痛むので、テレビとかを不用意に見られない…

2010年10月18日のツイート

@kenjirou: 胃が痛いから休みます。( ̄▽ ̄;)おやすみなさい!2010-10-18 22:27:06 via twicca @kenjirou: あんまりスゴいと庶民には想像つかない世界がありすぎて呆然ですわ、豪華客船ってスゴいと思う。( ̄▽ ̄;)2010-10-18 22:21:09 via twicca @kenjirou: …