2010-10-27から1日間の記事一覧

昨日拾ったネタで、中国車の衝突実験が酷いと。

中国吉利、衝撃の衝突テスト結果[動画] 酷すぎw で、これ見ててちょっと前に中国製のトラックでこれより酷いの見たよなあと思って、検索したら こういうのが見つかりました。 中国車は豆腐か?豆腐で出来てるのか?

走れメロスがパチスロ化?え?えw

こういう発表があったので、見てみたら大笑い で、暇人速報で、ネタになってたのを見て大爆笑。 パチンコやったこと無いのですが、これは酷いw(笑いのツボを押さえまくりっていう意味で) このキャラデザといい、小説の内容とかけ離れた設定といい、いい感じ…

虚構新聞ネタに二度も反応する私

三単現の“s”20年めどに廃止 米・教育局 げらげら。 相変わらずネタが深いのう。ひねりがきいてる。

ここの所引きこもってたから世間の話題に疎い私

まあそういうわけで、何だか分からんが台風が近づいてきたり、休みをどうしようと色々悩んでたりするおっさんです。どうも。まあ、ネタ切れをさりげなくアピールしてる訳なんですが、長期休暇中は失恋でマジ頭が湧いてた状態なので、なんも生産的なことはや…

2010年10月26日のツイート

@kenjirou: @hamasukezan 虚構新聞は毎度毎度皮肉が効いてるなあ、これ1984のニュースピークみたい、ニラニラ。←寝ようとしてたはずじゃw2010-10-26 22:41:34 via web to @hamasukezan @kenjirou: お休みなさい。2010-10-26 22:38:49 via web @kenjirou: さ…