ああ録画失敗

 ええとこみっくパーティRevolutionが昨日から熊本で始まったんですよ、夜中に。
 で、まあ録画して次の日見ようかと思ったら何故か音が入ってませんでした。
 いくら妄想力がすごく発達した三十路半ばの私といえど、口パクからじゃ分かりませんよ('A`)

とりあえず、そのうち音が入ってるDVDどっかから購入してやる。

と、思って葉っぱのサイトに行って購入したろうかと思ったら…

売り切れでした。  orz

間が悪すぎますよ俺、確かに昔購入しておけばよかったんですけど、あの頃はもっとお金がなかったからなぁ。

と繰り言はここまでにして、
PC1台に録画させておくのはとっても不安なので、HDDレコダーでも買おうかと思う次第です。

いや、本当は1台持ってますけど、両親が使ってまして俺が買ったのに両親が見たい番組で一杯ですよ。
所有権を主張したいが、新型買った方が良さそうなのでこのままにしておこうかと思います。

しかし、2年前に比べて安くて高性能な機種が増えたなぁ、ホントいい時代になりましたねぇ。