ちょっといい話…なのか?

もう一つの夏へ」さんところから
血のつながらない娘と暮らすブラあきの話

以上Dual ponyさんとこ
リアルおたくの娘さん(血は繋がってないけど)ですな。詳しくは上のスレとか紹介してるサイトを見てもらえればいいかと
追記

娘が先に風呂から出て脱衣所で体を拭いていた
娘が体を拭き終わると一度まっ裸で脱衣所から飛び出て茶の間の方に行ってブラの入った紙袋を持って来た
紙袋から出てきたブラは至極ありふれているキティさん柄だった
娘はブラを付けると俺に「可愛い?」と聞いてきた
しかしその時娘は下を履いていなかったのでそれが効いた(ブラだけ ブラだけ)
「うんいいんじゃない」と言って挙げるとちょっと嬉しそうだった

いやぁ、今日の夜のおかずはこれにしようかな。(追記部分がおかず)

じゃなくて、このスレあきと娘さんは幸せになって欲しいと個人的には思ったり。