先週ELSAのビデオカード買ったんですけど。

なんか、WMVの画面がやたらと固まるようになった。
条件的には最大化やコンパクトモードに切り替えたときに起こりやすくて、音声はちゃんと再生されるのに画面は固まったままという現象が起きる。
他にも一見まともに動いているように見えて駄目だったってことがあるんだよな
例:タスクバーを透過させると、結構な確率でタスクバーが黒く抜ける。
  テレビを見ようと起動させると信号が受信されたりされなかったり。
  (ちなみに、受信されないときでも一部の放送局はまともに写ってたりする。)

これ微妙な安定度だなぁ。
まあ、基本的にはそんなにひどい素性じゃなさそうなので、
もうちょっと安定して欲しいと思う。