痛風再発&日曜の行動

 土曜の夜寝る前から違和感があったので不安を感じつつ、寝る。
→日曜の朝に左足のアキレス腱あたりが痛くて熱を持ってる。
→病院に見舞いに行くのと要らない荷物を取りに行く。
→何故か入院中の母親からベッド買い換えの件で怒られる。まだ買った訳ではないのに、なんで?
→川尻の蕎麦やで蕎麦と親子丼を食う。いつも思うけど、ここの親子丼はうまい。
→帰って飯食ってスターウォーズ見て、東鳩2とゲイングランドやって寝る。
石原さとみかわいいよ石原さとみ
ハン・ソロかっこいいよハン・ソロ
委員ちょエロかわいいよ委員ちょ
やっぱりゲイングランドはジョニーが一番しっくりくるなぁ。
あと、バーバルも身体になじんでるよ俺。

…あ、なんか更新してないよ。←今ここ