自動ニュースFネタ

 自ニュFのニュースでウィニー講座っていうのがありました。

んでそのコメント

http://z.la/kltn7
串の使い方とか

                                                                                                                                                              • -

この記事に対するコメント
[#1] (NjIyYjRi) これやばいよ
[#2] (ODM2YWQ2) 無修正画像までのせてるよ。ちょっとやりすぎじゃないか。こんなの子供がみたら大騒ぎするぞ。
[#3] (ZTU5Yzkx) 親子でいっしょに、か……
[#4] (ODkxMjVk) まだこんな解説サイトが残ってたとは。
[#5] (YmVmNWRk) こんだけ丁寧に解説されても初心者の俺には難しいな
[#6] (YzA0MzI4) 上の方、幼児があられもない姿に。
[#7] (NTFmY2Iy) 夏だな
[#8] (ZDE1NGQ5) サンプル動画になんか突っ込んでるのがあるぞ
[#9] (MmIyZDM0) 動画ってのは親切だな
[#10] (NDA0OTUy) 動物ものはちょっと・・・
[#11] (ZTkzY2Nm) ま、待てよ、よく見ると無修正画像で串刺し写真まで載ってるよ。見なきゃよかった、orz
[#12] (ZWIwMTY2) こ、こんな親切なウィニーサイトを待っていた☆
[#13] (ZjM4NmI3) 今までウイニーには無縁だったが、これからは日々活用させてもらおう。
[#14] (MzE5YmU0) 俺もこれから始めるよ。
[#15] (OGQyYTY3) 学校でうれしそうに見せびらかしたりする子供がでるんじゃないの?問題にならなきゃいいけど。
[#16] (MmMzNjY0) 俺ずっとウイニーやめてたけどこれからまたやろうと思わさせるだけの力があったよ…
[#17] (OGRkMWI4) パソコンについて全然詳しくない人でも、すぐに始められると思う
[#18] (NWUwNTJi) あほばっかりだな

どんな状態かはコメント欄にあるアドレスを見てもらえれば分かるかと。
ファイル交換ソフトって怖いねぇ、くっくっく。