色々

 とりあえず
 やっつけ保管庫のマリーさん完結
 ええとこういうちょっと好きなのに好きって言えない意地っ張りな女性は好きなので

 で、今日は

を読んでたり。
一度読んだんだけど、もう一度読みたくなって読んでますが、
死刑執行人と行ってもこの人はかなり教養があり、若い頃は伊達男で数々の浮き名を流してたと言う人物で、
なおかつルイ十六世に忠誠心があったにもかかわらず、ルイ十六世の首をはねた人物というのは始めて知った。

で、その辺を思い出して読み返してます。と言うか忘れかけてる。
はまぞうで検索してみると

パリの断頭台―七代にわたる死刑執行人サンソン家年代記

パリの断頭台―七代にわたる死刑執行人サンソン家年代記

こういうのもあったのでちょっと買ってみようかなと思ってる次第。

あと、若い頃(98持ってた頃)面白くてファンだったゲーム会社の原画家さんが、
WINNYでいろいろと流失してしまった件がとてもびっくり。諸行無常ですな。