と言いつつ、西原理恵子と武蔵野市の小学校のバトルネタを取り上げてたり

記事はここ


西原理恵子さんはあの絵柄と中身の毒のギャップとすごいからなぁ。


やあ、どう考えても誰が誰だか分からないのに、学校側もどの辺がプライバシーの侵害にあたるんですかぁ?明確にして下さいよう?って思います。


まあ、自分の子供が馬鹿って漫画に書かれて怒るような人たちって、こころに余裕ない人たちですねって気がします。
あ、今回は初めは学校側か、上のはちょっとおかしな事言ってた。
自分の子供が馬鹿って言われて怒るのは、当たってる人のことですので学校側も西原さんちの子供含めて、クラスに馬鹿が5人いるって認識してるんじゃないの?
で、それをいつもの西原流の毒のある書かれ方されて、「親から抗議受けるかも、その前にお願いしよう」って先走っちゃったんですか?
と思いましたよ


な〜んか意固地になってまで争うような事じゃないと思うYO。
子供の個性や能力なんて一人一人違うから、学校側も変な悪平等主義を持つのはやめようよ。
そんなものを持ってると結局学校の枠にはまらない子供(というかちょっとでも変わった子供)を異分子扱いしてしまって、いろいろ無意識にいびってる事が多いじゃない。


などと小学校時代はいい思い出のない俺が言ってみたり。
あれは異物の兄貴が小学校出たと思ったらその弟が入ってきて、やっぱり変だったと思った先生たちの無意識がでた扱いなのかなぁ。>小学校時代の思い出。
まあ、今思うとたいしたことはなかったのですけど、
あの当時は本当に学校行くのがいやだったなぁ。
で、あのころより変人度が上がった俺、更正できますかねぇ?


西原理恵子は恨ミシュランとかで言いたい放題描いてたし、
まあじゃんほうろうきとかでは勝谷誠彦をホモ扱いしてたのを見てみると、割とフィクション混ぜてる人だと判断するけど。
学校側もそういう人だと知らなかったんだろうなぁ…、
かみついた学校側のご冥福をお祈りします←死んでないって!


今後の展開がとっても楽しみな俺がいます。
ええ、激しく人ごとなんで。とっても た の し み。


んー、言いたいこと言ってすっきり。

あ、結構時間食ってる。やべえ