熊本にメイド喫茶ができたそうなので

日曜日に行ってみた。


まだ開店時間じゃなかった…orz


次回は必ず行くぜ。


めいどcafe cureか…
今度は開店時間を調べてから行くぜ。


で、ここからは今日の話なんですが、朝からの話の枕にこれを同僚の皆さんに振ってみた。


イケメン新人が激しく反応したのには正直面食らったが、そこの女性陣、
俺と同じネタに反応してるのに新人と俺とでは態度違うのはあんまりだ。


ちょっとだけへこむ。


で、新人さんの発言「ロリコンじゃないですけど、年上はありですよ」
の発言で女性陣みんな大喜び。おまえら彼氏いるだろはしゃぎすぎです


俺が同じ発言しても無反応なのは何故だ…。


今日はイケメンとそうでない人との女性陣の反応について思い知らされた一日でした。
普段はあんまり気にはしないけど、やっぱり調子悪いと流せなくてへこむなぁ。


あ〜、それはそうと痛風の発作が消えたり出たりで体調が不安定なんだけど痛みでやる気までなくなるのはつらいなぁ。