毒電波&愚痴

いや、「雫−しずく−」のことじゃなくて、さっきまで書いてたけど、
あんまりにも垂れ流すにはまずいことをがんがん書いてたのを消したのをこういう風にしたもので。

ええと、ここから先は見たくない人は見ないで欲しいし、これでもかなり毒っ気抜いた奴なのではあるんですが、見ない方がいいと思います。まあ、誰かに聞いてもらいたいけど






私生活で辛いことがございましたので発作的になにやら黒い話を先ほど書いてたんですけど、PCを再起動したときに思い切って消してしまいました。


辛い話の中身が確定したのですごく凹みましたよ。心が折れましたよ。


もういいよ、こっちを気遣って声潜めて話さないでよ。


べつにさぁ、俺のことはもうどうでもいい人なんだからさぁ、ほっといてよ。


はははははは、もう恋なんてしないよ絶対に。いやマジで。


仕事先やめてぇ、仕事に来るだけで精神的に疲れる状態どうにかしてぇ。


どうせ、誰かを好きになっても報われないピエロ役はもういやだ。


それから、結婚しました葉書を作らされるのももういやだ。


で、結婚式にお呼ばれして写真とるのも勘弁


上記2つを食らったときも錯乱したけど、今度のはもっと辛い。ショウジキ2,3カゲツユクエクラマシタイ。


おねがいです、俺の人生の普通よりもハードル高い初期設定どうにかしてください。


なんでこう自分のせいじゃないことでやっかい事背負わなきゃならないのか、わかりません。ははは、ちょっと特殊な初期設定の中身書いたら身内に凄い勢いでばれそう。


でさぁ、みんなが言う「いいひと」って単なる慰めだと思ってるけど、これって異性から見て魅力が無くて使い勝手がいい人なんだなぁ、ああ。
思い知らされるたびに周り拒絶してどこかに消えてしまいたくなります。
無邪気な善意の言葉が心に刺さるたびに、周りを見るのが怖くなります。
うーん、あんまり周りのことに敏感になりたくないのだけど自分の情けなさが辛くて辛くて。
仕事も自分にとって燃えることが無くなってしまって無気力です。
仕事で気を紛らわせることができないのはとってもしんどい


正直仕事になりません。今日仕事の締め切りあるのに。どうしてくれよう。


と、これだけ書いときます。すっきりしないけど、これくらいは許してちょうだい。


書いてどうにかなるような状況じゃないけど、書かずにいられないって事があるんだよねぇ。


なんていうか、周りに言えないのを我慢してると本当におかしくなりそうです。