ああナンテコッタイ邪神すとらま様が書きかけだ

えーと、アクティブステルスって説明読んだんですけどよく分からない謎のオーバーテクノロジーっぽいものです。いや本当。

まあ、プラズマを使ったステルスって言う話なんですが、それで本当にステルスになるんかい!ってほどよく分からない代物です。

ちなみにこの説明聞いたときにマクロスダイダロスアタックを思い出しました。何故?


それ以前に可変後退翼が後ろに下がるとヒトデそっくりに見えたり、垂直尾翼の変な取り付けを見てると急旋回時に絶対折れそうとかなかなか斬新なデザインです。

まあ、それ以上にビックバイパーもどきのこれ(F-187)にはかなわないかと。


えーグダグダになりながら明日以降に続く。いやぁだってこの会社の作ってるって言ってるのもの凄いネタの固まりなので、なかなか一度には語り尽くせません。いやはや


さーてとなのはまた見ようっと←駄目人間