水樹奈々がアキバ系のスーパーアイドル扱いな件について


え、これで終わり?


感想終わり。



これじゃあんまりなので、えーと、まあ取り上げられた分だけましじゃないかと…。


正直な話痛いなぁ。あのノリ。まあ、ダウンタウンのいじり方はあれでいいんじゃないかと思う。
あとアニオタ以外の人の扱いから考えると、あんな扱いでもましな方じゃないのかと思う。


でもあの何ともいえない扱いはなんか懐かしい気がする

あ、そうそう地声はフェイトの声にそっくりなのかと思った。
んじゃお休み。

でひとつ思いついたんだけど、深夜アニメでなおかつネット局が少なくてオリコン順位がここまで行くって、実は結構すごいことじゃないかとちょっと思った。

CDの売上枚数が全体的に減ってきている事を除けばね。