浅野健一同志社大学教授セクハラ

【浅野健一】「僕の本当の姿もわかったんじゃないかな」「僕はおじいちゃんだからエッチで先にイっちゃう」 同志社浅野先生のセクハラ事情


先生!マスコミの人権侵害ってどんな感じですか?(皮肉)


俺が女性を食事に誘おうものなら人非人扱いだぜ。てか用事って多いのねみんな。(皮肉)
しかし人非人って一発で出ないのか。


いやそれ以前にイケメンとの態度の差がある気がするが気にしない。


で、中身はリンク先を見てもらえれば判るけど、報道被害や人権侵害を批判しておきながら
自分はセクハラアカハラピンハネ三昧。


いやー、大学教授っておいしい職業ですねぇ。(←だんだん腹立ってきた)


これからは被害女性から一生謝罪と賠償要求されましょうね。(まさにあの国のあの法則)
それと取材拒否はかっこわるいので逆ギレ電話切りもやめようね。(ダブルスタンダード


おれも時々いらんこといって場をまずい空気にするので気を付けようっと。
と昨日社内セクハラ講習があった俺は思うのであった。