グダグダやってるうちに日付が変わってしまった。

あー、ええとOtabaFilnに入ったんですけど。

Otaba…サーバのレスポンスがいい。何となく毎日日記を書いてる。
    個人運営のわりには結構がんばってると思う。
    今のところこっちの方がアクセス回数や書き込み回数は多いなぁ


Filn…25日から当社比50%レスポンスアップで夜も軽くなりました。
   ちなみにマイレビューがついてるところがOtabaと違うなぁ。
   面白そうなのでそのうちなにか書いてみようかと思ってます。
   ちなみにFilnの偉い人(みや@Filnさん)がマイレビュー書いてたのに気づいた。
   …そうか、この人も新海誠が好きだったんだ。
   ところでフィルたん日記の更新はまだですか?


システム的にはほとんど一緒でたまにコミュニティを勘違いしてしまう事があったりなかったり。
※何故か微妙に加入してるコミュニティが違う人。うむ。


はてなのネタにしづらいけど書き込んでみたいしょうもない事とかをあちらではメインにしてます。
あー、でもなかなかまったりしてます、今のところは。
変な方向に行かないのを願ってます。


今のところ、かなりの人数が両方に入ってると思いますけど、このままこの二つのSNSどう違いが出てくるのか非常に興味があったりします。