ついに師走になりました。

両親用の年賀状いつ作ろうかと考えてるのですが、なんか頭の中にいい文面が全然浮かびません。


それはさておき、


犬を飼い出すと必然的に犬の事が好きになってしまうものですが、


HELLO,LITTLE STARって泣けるねぇ。最後の話で涙止まらない状態になってしまったんです。


でこの人の他のお話はどんなのかちょっと興味がわいて、

最新作ってヤツを見てみました。








泣けるなぁ。



おしまい。


おまけ。最新作見たあとで読むと結構グッと来るものが。


ってことで明日あたりは年上の彼女3巻書店に並んでるはずなので、買いに行こうと思ってるkenjirouでした。
























あ、ふたなりはやっぱ駄目でしたか?