あー、知らないうちに自分の撮った写真がクリスマスイブのものになってる件について

おっちゃん驚いたよ

で、ちなみにこれ、去年煮えた頭で撮った写真を2ちゃんに放流したヤツですよ。
俺の誕生日に、夜12時過ぎに36歳の誕生日に




今年もなんかやるか。←ネタを考えるのに燃えだした漢の決意
まーりゃん先輩とか、いいんちょとか、その当たりでやることを決意。


で、ちなみに、この写真見てもらうと分かるけど
取った日がデータに残ってたり。

正直、これよりも年末の年越しそばネタの方が面白かったなぁ。
自分のは二番煎じだったし。

という訳でネタ元としては、あの写真と並ぶなんて畏れ多いと思ってしまうのでした。