仕事先でポーションのネタをひらめいたのでやってみる

残った1本の使用方法を考えてたら、


缶コーヒーと混ぜてみよう


と思いついてしまいました。


早速缶コーヒーを自販機から買ってきてやってみる。



ポーション



缶コーヒー



合体前の集合写真



ポーション2:缶コーヒー1の割合で合体


緑茶だ!緑茶が出来た!

…早速飲んでみる。



酸っぱい



微妙に苦い



そして



変なにおい



これはポーション単体よりも危険な味だ。


というか毒物です。どうしてくれよう。


残したり捨てたりするのは仕事場なのでもの凄くまずい。


もし仕事先で誰かお茶と間違えて飲んだらどうしよう


と思いましたので、


気合いで飲みましたよ、はい。


正直小学生の時、コーヒーとココアとコーラを混ぜたとき以来の危険な味だった。


そしてこの写真撮ってる最中に上司がやってきて仕事を言いつけられる俺。


危なすぎます、いろんな意味で。


…飲み物飲んでるとだけ思われたようで何もなかったのは不幸中の幸いでした。