ポーションがそろそろ在庫なくなりつつある今日この頃

昨日の夜の時点で10本以上在庫抱えてる所発見。


4本確保
先ほど1本消費


というか、半分をみんな味見してあと残りを自分が飲んでます。
なんか自分のやってることがクレバリーの不幸袋みたいな気がするんですけど。

飲んだ人曰く
養命酒みたい」
とか
「…」←一口飲んでいきなりお茶を飲み出した
やら
「なんですかこの青色、身体に悪そう」
とか
不評の嵐でした。

そんな中

「あたしこれ結構好きな味かも…」
といって1本まるまる飲んだ人出現
「風邪薬みたいでおいしい」


だそうで。


やったぁ、ここに一人だけアンデッドじゃない人がいたよ。


で、俺もさっきコーラと混ぜて飲んでみたら


意外といけるかも


と思ってます。
あの薬臭さがコーラと絶妙のハーモニーを奏でてすんなりいけました。

さて、あと残りの2本

どうしよう。