エマ布教活動と称して

仕事先のおばさ…、もといお姉様方に1〜7巻持って行った。
意外と好評だったりするのはやっぱり変に小難しいストーリー展開じゃないせいかなと思う。
で、ふと思うことだけど、今の世の中に禁断の恋なんてものははほとんど存在(あるとすると近親相姦当たり?)しないんだけど、逆に昔の制約のある時代の方が恋愛なんかも、もの凄い盛り上がりがあったのかもしれないなぁとふと思ってしまう。

いやね、自分に浮いた話が全然無いんだけど、たまには自分にもそういう、こうなんといいますか情熱的な話があってもいいよなぁとか妄想してみてみたりするんですよ。

…妄想してみて全く似合わないのは、いささか情けない話だけど。

あ、なんでこんな話書いてるかっていうと、仕事先で危険な香りのしない男でなおかつ、身の危険を感じない安全な人間だって評されたからです。

…子供には受けがいいからいいんだよなぁ、俺。やっぱりこう安心感がある人間なのかなぁ、俺。

などと冷静に自分のことを振り返ってしまっていたらこんな時間、もう寝ます。