昨日は両親の買い物のつきあい


菊池市七城町メロンドームっていう道の駅があるんですけど


そこ行ってきました。



 メロンを買って大阪の知り合いの人に贈ることが使命でありまして、正直俺は単なる荷物持ち兼運転手。

 で、まあメロンも無事購入して送付も頼んだあと、駐車場まで行こうと思っておりましたら、


メロンパン100円ってのがありました。


…とっさに灼眼のシャナを思い出した俺はアニオタ。


すかさず買ってデジカメで写真撮るのは、日記のネタになるかもと思ってしまうネタ無し弱小日記書き手の悲しい性


とか考えてるうちにおいしそうだったので買ったわけです。


で、どこか飯でも食いに行こうかってことになりまして、


車運転してると後ろの方で母親が、ビニール袋がさがさやり出してるんですよ。


で、もしやって思い、声掛けたわけです。


「もしかしてメロンパン食ってる?」
「うん、柔らかくてメロンの味がするよ、どう食べない?」

…ママンそれ俺が買った奴、orz


こっちに渡されたメロンパンは見事に引きちぎられてました。


おいしかったですよ、メロンパン…

買った人が最初に食べたいんだからもう少し待ってて欲しかったよ。