Core2Duoが出たのですが

思ってるよりも安いですねぇ。
特にE6600は値段(約4万円)と性能天秤に掛けると非常にお買い得なんですね。
でもTDP35W版のAthlon64X2 3800+もいいな、チップセットが爆熱なのが悩ましいけどと、今すぐ買う訳じゃないのに悩んでみたり。


ま、年末まで現在使用中の機種でも問題なさそうなんですけど、そろそろVista向けの機種考えようかなとか思ってますよ。
いや、その前にディスプレイをもう少しいいのが欲しいし、いろいろ貯金とか必要だなとか将来のことを考えたら思うんですよ。車もそろそろ本格的にどうするか考えなきゃ、アルファは金食い虫だし
あ、その前に家の補修と冷蔵庫洗濯機の予算貯めなきゃ
と自分にとっては非常に大切だが、端から見ればしょうもない考えで夜は更けていくのであった。
でもワイドディスプレイとテレビは分けようかな、意外と手狭だ。
テレビ兼用の液晶ディスプレイ買ったはいいけど、これは盲点だった。