Divx Stage6は素晴らしい

まあ、今月初めに自ニュFでネタで上がってたんで、まあそのう見てみた訳ですよ。

すでにやりたい放題な状態。

ええとこちらでは見られないアニメがなにげに何本か高画質でUPされてたんで、
ついうっかり見ている始末。ダウンロード速いし。

いやぁ、これだけ画質いいと金払ってもいいから見たいな。
アニオタとしては、これくらいなら問題ない画質ですな。

どこかの放送局に言いたい、これなら金になりますよ。
DVDよりもおもいっきり安くしてコンテンツ販売すれば、
カジュアルな地方のアニオタを取り込んじゃえるのにね。

まあ、ただでダウンロードする奴はどうしたって出てくるけど、
安くていつでもダウンロードできるが質のいいサイト出せば結構行けるかも。

と、DVDもってるのに「雲のむこう、約束の場所」見ながら思ってたり

問題は放送局の人間の考えがそこまで行ってない人が多いのでうまくいかないのがねぇ。
著作権とか、DVD販売1ヶ月前までネットでのストリーミング配信の販売できない(無料で1話だけとかは出来るみたいだけど)とか変な縛りあるから、
この手のネットでのダウンロード販売がうまくいかないんでしょうけど、
もったいないねぇ、ビジネスチャンスとしては面白いのにねぇ。せっかくのチャンスなんだけどね。

追記 8/16

Divx Stage6のサイトはこっちですよ。
あ、あと今日になって日本語対応サポート準備中って出てた。