Divx Stage6のネタ

全体の約5分の1がANIMEだよ。

しかも、まるまる1本でてるよ

今日はAIRの1話が出てた…

しかも日本人の利用者が多いらしくDivxStage6のトップページに日本語サポート準備中とか、Wikiへの誘導とか色々してありますよ。

ようつべが有名になって、だんだん重くなって使いづらくなったんで、魅力がなくなりつつあるところに、はるかに高画質で、ダウンロード速いこれが出てきたのは楽しい状況だと思う。

あとは、著作権のグレー部分をうまく乗り切って使いやすければ天下取れそうな気がする。

ま、あんまりメジャーになる前のこの時期が面白いので、ヲチしようかと。

それはそうと、うちのデスクトップPCだとDivxPlayerで動画再生するとなんか針が飛んだレコードみたいな再生になったりしてあんまり使えない。
結局WMP10にDivxデコーダ入れると普通に再生できるのでそっちばっかり使ってますよ。
まだちょっと変なバグあるのかな。

お、スプーの絵描き歌がHottestVIDEOの人気ランキング2番目だ。
すごい、高画質で見られるし、コメント付きまくりだよ。
やはりこれだけインパクトあるのはなかなか無いんですねぇ。