さて昨日と今日は阿蘇に行ってきたわけだが


西原村に萌の里っていうところがあるんですが、
コスモスが五分咲きってことで行ってきたよ
もちろん一人でな


で、今日は
昨日テレ朝であった「旅の香り」で紹介されてた


湧蓋山温泉に行ってきたよ。

豊礼の湯にはいってきたさ

なんかもの凄く車(他県ナンバーいっぱい)が多かったんですが、やっぱり昨日の番組見てからきたのかなと。

いや俺もその一人ですが。

ええと、露天風呂の方に入ったんですけど崖っぷちに建物が建ってるので、お風呂の先はすぐ崖だったりしますよ。

個人的には凄く気に入りました。

父ちゃんと一緒でなけりゃもう少し話聞いてくるつもりだったんですが、また今度ってことで。
あ、写真は撮ったけどまたあとであげなきゃ