うたわれるものの初っぱなの看病シーンはこっ恥ずかしい


いやだって新婚さんですよアレ、聞き方によっては。
うたわれるものらじおのせいでどう考えても、


新婚さんゲームを罰ゲームですることになった小山力也さん
       vs
罰ゲームじゃなくて本気で新婚さんになった気の柚木涼香さん


を思い浮かべて怪しげな笑みを1人ニヤニヤと浮かべていたり。


…どう考えても気持ち悪い構図だ。マジで家族に見られなくてよかった、うん。


あーでも通販来た時に家族にいろいろ質問されました。
いやあアルカイックスマイルってこういう時に役に立つんですね。


ちなみにゲームの進行状況はって言うと…、
あー、えー、昨日の夜に通販来たんでまだ全然すすんでません。

だってだって、


あの声優陣を聞いてるだけでニヤニヤしてすすまないんですよ。
と周りから見れば確実に引かれそうなことを書いてる自分にドン引きしつつこのネタ終了。