それはそうと仕事が結構大変で頭が回らない


あー、お役所相手に真面目な申請書類作りって肩がこるな、うん。
はてなで日記書くときと違って誤字脱字が出来ないのは大変。
とりあえず早く認可おりるといいな、と思う今日この頃。

でその代償として、
うたわれるものが全然進まないよう。家に帰ってボケーっとしてるうちに日付が変わるので
なんかもったいないような気がするな


で、そのままじゃ悔しいので気分転換にiPodに動画放り込んでみてると時間がどんどん過ぎていくよう


んー、しかし、Stage6ゼーガペインがほぼまるまる置いてあるんだが、見始めると面白いなぁ。
BSデジタルの機材持ってないから見られないので見られるのはありがたいけど、やっぱり後ろめたいのは事実。
せめてもの罪滅ぼしに、お金に余裕が出来たらDVD買おうかと思うな。とりあえずボーナスまで我慢しよう、うん。